スポンサーサイト


私は素振り~ズ!!


【日時】 2015.12.12(土) 6:30(出港)~15:30(帰港)
【潮汐】 大潮(中潮→大潮3日目)
【天候】 くもりのちはれ 【風速】 5~2m
【 波 】 1.0~0.5m
【釣船】 Big Fighter
【釣人】 タルッち

本当は日本海ジギングの予定でしたが、週末寒波で中止に・・・
しかし、今回はどうしてもシャクリたくていろんな船宿を見てると・・・
なんと!ビッグさん空いてる‼
速攻で電話する。
こんなときはいつにもまして速いんです(^-^)v
明るくなりかけたところで出港です!
20151212BigFighter
まずは西側からです。

しばらくシャクリましたが、同船者にハマチ&メジロがヒットしたのみで、私にはお触りも無し‼

あまりにも反応がないので橋の東側へ移動する。

到着そうそう船長のマイクスイッチオン!!

魚探にはかなりエエ反応が出ているらしいんです。

この反応で先ほどの同船者またまたヒット!

結局私にはまたまたお触りも無し!


もう書くことがありません。


はい、完全な ボ・ウ・ズ !!

参りましたorz


【本日の釣果】
 ありません。


【メインタックル】
 ロッド:BAY JIGING SG-BJ65XHB
 リール:OCEA JIGGER 1500HG
 ライン:PE1.2号
 リーダー:フロロ30lb.
 ジグ:ナガマサ(250g)

スポンサーサイト

Comment

[262] サチ坊さんへ


いや~お触りじゃなくて本当は釣れて欲しかったんですけどねえ😢
素振り~ズ!
万歳!!

また、リベンジですね❗

[261]

寒い寒い明石沖…お疲れ様でした(T ^ T)

お触りなしのノーヒットノーランは辛い^^;その気持ち分かりますよ(T ^ T)

次の日…私も味わいましたからヽ(´o`;

[260] にしやんへ


そりゃ~素振り~ズ会員としては当然のことを実行したまでです(泣)
日本海では暴れますよi-234

[259]

お疲れ様でした。
素振り~ズらしくてGOODです(^_^;)

[258] Noriさんへ


釣り人のサガには逆らえません(笑)
でも言う通り確かに素振り率は高確ですね。
オーラが出すぎなんでしょうね!
船上忘年会は出船出来ることをいのります。i-36

[257]

おつかれさまです(^^♪

無理やり行っちゃうと、素ぶる確率、高いですねぇ~(笑)

高ぶった気持ちは抑えられませんからねぇ~・・・釣り人のサガですから!!

[256] ヒロ!さんへ


いや~想定の範囲内でしたが辛かった(泣)
釣れる人には釣れるんですけどね。
年末の海上忘年会がどうか中止にならないように・・・
一緒に暴れましょう!(笑)

[255]

お疲れ様でした
ノマセ船は釣れてたのに残念でしたね。
年末、丹後で大暴れしましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://teamhits.blog.fc2.com/tb.php/76-94bbe65c

«  | ホーム |  »

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


