スポンサーサイト


新結成?ビッグファイターズ!


【日時】 2015.11.11(水) 6:00(出港)~15:30(帰港)
【潮汐】 大潮2日目(中潮→大潮)
【天候】 くもり時々はれ 【風速】 2~6m
【 波 】 0.5~1m
【釣船】 Big Fighter
【釣人】 タルッち、かまちゃん、ヒロさん、けんちゃん、長井さん、サチ坊さん、HMY2名

今回はかまちゃん&ヒロさんからのお誘いによりビッグファイターズ?での出船です。

最近は釣果はかなり厳しい状況とのことで…
でも、ビッグファイター常連の強者(私以外です)ばかりなので何とかなるでしょう♪
20151111BIGFIGHTTER

西側のポイントでの実釣ですが、潮はなかなかいい感じで流れています。
ファーストヒットは左舷大艫のHMYの方!
ロッドをしならせて上がってきたのはメジロ!
船長が「青物おらんで困っとるんや」と言ってましたが…

シャクリ見てたらベイトタックルでのユルユルジャークだったので早速スピニングタックルから持ち変えてマネる。

今日はこれが吉となり、何と!私にもヒット!
なかなかのファイト!
20151111mejiro-fight2
(バレるから船長とは目を合わせません(笑))

ウヒョー!楽すぃ!
久しぶりのメジロゲットです♪
20151111mejiro66cm

この後も西側でシャクリ続けますが、やっぱり青物の個体は少ないようです。

橋の東側へ移動し、サワラメイン?で捜索開始。
早速けんちゃんが良型サワラゲットです!
しかも連チャン‼
スロージャーカーがエエ仕事してましたよ!

私にも3回ほどバイトありましたが、アシスト切られたりでゲットにはならずorz
まあジグ持っていかれんかっただけヨシとするか。

このエリアでほぼ全員安打を達成し、納竿となりました。

いや~なかなかYGYGで楽しかったです‼
かまちゃん!ヒロさん!、同船者の皆さんもありがとうございました。
また次回?もヨロシクお願いします。
お疲れさまでした。


【本日の釣果】
 メジロ1尾(66cm)、ハマチ1尾(45cm)
20151111cyouka
(8人の釣果です。)

【メインタックル】
 ロッド:OCEA JIGGER S584
 リール:STELLA 8000PG
 ライン:PE2号
 リーダー:フロロ30lb.
 ジグ:WIDTH(140gシルバー)

 ロッド:BAY JIGGING SG-BJ65XHB
 リール:SALTIGA 10H
 ライン:PE1.2号
 リーダー:フロロ30lb.
 ジグ:ジグパラ(180gシルバー)

スポンサーサイト

Comment

[246] けんちゃんへ


こちらこそお疲れさまでした。
今回はマネマネがキーワードでした(笑)
すでにメンバー増え続けて分からなくなってます(´・ω`・)?
隠岐の島では釣りまくりましょう\(^_^)/

[245] Noriさんへ


いや~釣れてるように見えますけど、かなり厳しい状況でしたよ。
一歩間違えばズーボーですよ!
隠岐の島では、癒しを期待してます(((o(*゚∀゚*)o)))

[244] ヒロ!さんへ


お疲れさまでした。
何とかこの前のリベンジは果たせました。
でも、明石の海は、よーわかりません。
また、ヨロシクお願いします!

[243]

おつかれさまです(^^♪

なんか前評判では撃沈ムードでしたが、メジロに、ハマチに、爆釣ですやん!!

みなさんの日頃の行いがいい証拠ですね(笑)

[242]

お疲れ様でした^ ^
メジロ&ハマチ!!良かったっす〜♪
また新しいチームが出来ましたね(^^;;
段々増え続けて、訳わからなくならないかな⁈
来週いよいよ!隠岐(^O^)/絶対行くぞ〜(^O^)/

[241]

昨日はお疲れさまでした。
青物が居らんおらん。と言われながらも、きっちりメジロハマチをキャッチする、タルッちさんは流石です!(^^)
新しいLINEグループ”ビックファイターズ”も出来たことだし、また機会を作って行きましょうね〜(笑)

[240] かまちゃんへ


お疲れさまでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
念願のサワラゲットおめでとうございました!
お酒が進みますねえ(笑)
また、サボり~ズヨロシクです♪

[239] サチ坊さんへ


お疲れさまでした。
サチ坊さんの釣れっぷりには脱帽です。
全会一致で優勝でしたよ!
またコラボの時はヨロシクですm(_ _)m

[238]

サボリ~ズ!(Big Fighter~ズ!)お疲れ様でした~
メジロ&ハマチGET~お見事です!(^_^)v(^_^)v
サワラは残念でしたねぇ~(×_×)
また、サボリ~ズで参戦!下さいね~(笑)
隠岐頑張って下さいね~♪

[237]

BigFighter貸切り〜ズでお世話になりました^ ^

たるっちさん お見事なメジロで 流石ですね♪

また次回もありましたら宜しくお願いしますねo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://teamhits.blog.fc2.com/tb.php/74-9091856e

«  | ホーム |  »

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


