

超難関!明石の海


【日時】 2015.9.11(金) 6:00(出港)~14:30(帰港)
【潮汐】 中潮初日(若潮→中潮)
【天候】 はれ  【風速】 3m
【 波 】 0.5m
【釣船】 Big Fighter
【釣人】 タルッち、Noriさん、フージー、やっくん(偶然にも)

何と今回は超久しぶりの明石の海。
最近はまずまず釣れてるようなんです
本当は今年最後のマイカ釣りで日本海の予定でしたが、台風のお陰で出船不可となってしまいました。

今日のメニューは・・・青物一本勝負です!

まずは西のポイントからスタートです。
水深は30m弱。楽チン!

朝イチから事件発生!?

何と!1投目からヒット!
最初はハマチかな?なんて思っていたら途中から変身!
本命のメジロ!!
20150911 BF Mejiro
(BFさんHPより転写)

ひょっとすると…爆釣?
とはいかず…

激流ポイントでも、頑張ってシャクリましたが…

これ一本となってしまいました。((T_T))

しかし…今日のヒーローは…やっくん!
メジロ1尾、サワラ3尾。手がつけられませんでしたよ‼

さあ次回は、カンナカ&隠岐の島ツーデー釣行!
楽しみ♪

【本日の釣果】
 メジロ1尾(63㎝)

14422062660.jpeg


【メインタックル】
 ロッド:SALTIGA COASTAL SG 57S-2/3
 リール:STELLA SW 8000PG
 ライン:S.W.8ブレイド+Si 2.5号
 リーダー:ガリス 30lb.
 ジグ:Drift Tune 130g(hots)


Comment

[220] Noriさんへ


お疲れさまでした。
でも、ハマチ3本はたいしたもんですよ‼
後は、忘れ物の大物を取りに行きましょうi-36

[219]

おつかれさまです(^^♪

メジロ、おめでとうございます!!

おれも釣りたかった・・・

[218] ヒロさんへ

いや~かなり難しい明石の海でした。(泣)
ぜひサボリーズでコラボ行きましょう!
ありがとうございました。

[217]

お疲れさまでした。
メジロゲットおめでとうございます(^^)
今度はNGIさん、タルッちさん、コラボで行きたいですね〜!またサボり〜ズよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://teamhits.blog.fc2.com/tb.php/70-2abd0e10

«  | ホーム |  »

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


