スポンサーサイト


素振り~ズでPOSEIDONN!


【日時】 2015.5.9(土) 7:20(出港)~18:15(帰港)
【潮汐】 中潮(大潮→中潮3日目)
【天候】 くもり時々はれ 【風速】 0~2m
【 波 】 0.5m
【釣船】 POSEIDON
【釣人】 タルッち、Noriさん、赤銅おやじさん、けんちゃん、ヒロヤン、えぼっちゃん、広一さん、よしくん、ヒロさん、かまちゃん、ハバタン、M本さん なんと総勢12名

今日は久しぶりのジギング青物 勝負
メンバーは素振り~ズ!
本心はあんまり素振りたくはないですが・・・楽しいメンバーでの釣行です。
素振り~ズ

久しぶりの青物ジギングなので体が一日持つのかどうか心配でしたが・・・
20150509 POESEDON02

なんかね~海が・・・気配が・・・薄い。
そんな状況でも・・・よしくんがメジロ!
赤銅おやじさんが・・・キャスティングでブリ!それも2本も!
そして・・・Noriさんがビッグファイト!しかし、なんと痛恨のラインブレイク!

その後は・・・まさかのイルカウォッチング。はい本日終~了!

しかし今日は最後の一流しにドラマがや待ってました!
ホンマに終了直前に・・・船のすぐ真後ろでボイル発生!
最後の力を振り絞って超高速回収。
そしてボイルへ。キャスト決まった~
なんとヒット!
難なく小ぶりをキャッチ!

そのタイミングでNoriさんは・・・メジロのツインヒット!

しかしすぐボイルはなくなってしまい本当に終了となる。

いや~なかなかワイワイガヤガヤ楽しかった!
次回もたのしくいきたいですねえ

【本日の釣果】
 メジロ?小ブリ?1尾(77㎝)
20150509 POESEDON03

スポンサーサイト

Comment

[212] 赤銅おやじさんへ

お疲れさまでした。
疲れきった体でボイルに間に合わすたもライン回収は超!疲れましたわ(笑)
赤銅さんの法則…確定ですね❗(笑)
また一緒にシャクリましょう!(((o(*゚∀゚*)o)))

[211]

お疲れ様でした。
まさかのオールラスト、あの超一瞬のボイル。
それをちゃっかりものにするとは落ち着いてましたねー。
船宿さんが鰤といっているのだから鰤でしょう(^O^)

[210] Noriさんへ


お疲れさまでした。
いや~ホンマに最近はラスト流しに助けられてます(笑)
出きることなら前半でどうにかしたいです(((o(*゚∀゚*)o)))
次回もヨロシクです🎵

[209]

おつかれさまでした(^^♪

いやぁ~、最後にごっつぁんヒット、おめでとうございます!!

ラス流しのタルッちさんですねぇ~♪♪

次回もよろしくです!

[208] 広一さんへ

お疲れさまでした。v-108
なかなか厳しい日に当たってしまいましたね。
いつも諦めが悪くて頑張るんですけど、報われないんですが…
今回は報われました。
それにしても広一さんは元気なシャクリでしたねえ。
とても同じことは無理です( 。゚Д゚。)
またよろしくお願いしますi-36

[207] お疲れさまでぇす

土曜日はお疲れさまでしたぁ(^-^)v

最後まで諦めなかったのが勝因ですねぇo(^o^)o

またご一緒させてくださいねぇ(*^^*)

よろしくお願いしまぁす(^o^)

[206] ヒロさんへ

お疲れさまでした!
今回は最後の最後でいい思いができましたが、紙一重ですね♪
ラストに強いのは…諦めが悪いんです(笑)
またみんなでワイワイ笑いに行きましょう!ありがとうございました。

[205]

最後の最後でブリゲットおめでとうございます(笑) しかしタルッちさんはラストに強いな〜!羨ましいかっです。またみんなでワイワイ笑いに行きましょうね〜!お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://teamhits.blog.fc2.com/tb.php/66-291c273f

«  | ホーム |  »

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


