スポンサーサイト


イカメタルゲーム!

【日時】 2014.8.23(土) 5:30(出港)~24:20(帰港)
【潮汐】 中潮(若潮→中潮)
【天候】 くもり  【風速】 0m
【 波 】 なし
【釣船】 WING TAIL
【釣人】 タルッち、Noriさん、MYMTさん

やっと今回は本命のイカメタルゲームでの出撃です。

しかしながら、最近は潮が早く釣果もあまりよくないらしい。今日からよくなればいいかと・・・

予定時刻の5時半に出船し、一路漁場へ。
波も風もなくコンディションは良好。

スタートしてからまもなく同船者さんたちに良型イカがヒット。私もなんとか乗り遅れることなくヒットした。しかしながら後が続きません。
船長が言っていたとおり潮が結構早いんです。1ノットオーバーです。
大きな山場もなくポツンポツンとヒットさせて終了!
でも、常連さんの後ろのお方は私たちの沈黙の間もずっーと釣り続けておられました。さすがです。

んー・・・なんだかこのままシーズン終了にはなれないなー。休んででもいくか…


【本日の釣果】
 ケンサキイカ15尾(牛乳瓶~中大ビン)

【メインタックル】
 ロッド:OceanWhip Multi Squid S-64
 リール:MillionaireSW 103L
 ライン:PE0.6号
 リーダー:フロロ8lb.
 ジグ:ミッドスッテMETALなど(45~75g)
スポンサーサイト

Comment

[185] Noriさんへ

ホンマにすっきりしませんねえ…
まあこれやから次にまた行くことができるんですよね。
次もよろしくです。
お疲れさまでした。( ´∀`)/~~

[184]

土曜日はおつかれさまでした(^^♪
いい日に当たってるんでしょうが、イマイチすっきりしないですねぇ~!
でも常連さんはさすがの釣果でしたね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://teamhits.blog.fc2.com/tb.php/55-434b1f3a

«  | ホーム |  »

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


