

予定変更でタイラバ!

【日時】 2014.9.14 6:00(出港)~17:30(帰港)
【潮汐】 中潮(大潮→中潮初日)
【天候】 はれ 【風速】 0~1m
【 波 】 なし
【釣船】 SETO MARINE
【釣人】 タルッち、Noriさん、MYMTさん、ヒロさん、かまちゃんさん

今週は余裕で隠岐島出船決定やなあ。と思っていましたが…予想に反して木曜日には早々にNoriさんより中止の連絡。え~マジですか?

しかしながら、もう気持ちが昂っていたので中止を受け入れることが出来ず(他の方も当然同じ気持ちと思う)、行き先変更!今回も岡山へタイラバ巻き巻きに行くことに・・・
Noriさんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

予定時刻の6時に出船。水きれいになったんかなあ?と思っていたけど、あんまり濁ったまま先月と変わりなし。厳しそうやなあ。天気はめっちゃええんやけど。

ハッキリ言って何も書ける山場はありませんでしたよ。よーわからんままアコウをゲットしたのみ。他には辺りらしきものが2回ほどあったのみorz

他のメンバーも同じ感じでしたが、Noriさんが超大物をヒット!(続きはこちらで)

と思っていると、かまちゃんさんも大物をヒット!
やり取りの末に上がってきたのは・・・メーサー!
お疲れさまでした。

でも、MYMTさんはきっちり良型マダイをゲット。やりますねえ。

ん~・・・今回も前回のイカに引き続き貧果。
まあ釣に行けただけ良しとしますか…でももう少しだけ釣らせてください。
次は久しぶりの明石の海だ!

【本日の釣果】
アコウ1尾(27㎝)

【メインタックル】
ロッド:BAYJIGING SG-BJ65HB
リール:MillionaireSW 103L
ライン:PE0.6号
リーダー:フロロ20lb.
ジグ:タングステンのカブラ(60g)


 | ホーム | 

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


