

シーズン真っ只中!

なんと久しぶりに インフルエンザA型 に感染し今週1週間ヘバッテました。
23日出勤時から少し違和感は感じていましたが、お昼ごろから急激に熱っぽくなって、仕事を続けることも出来ず早退。
インフルエンザの予防接種をしているのでただの風邪だろうと思い寝ていた。しかしながら、熱を計って見ると39.4℃!これは…か・な・り・ヤ・バ・イ・!
病院へ行き検査すると予定通りインフルでした。
今は良い薬があり、1回でインフルの治療は終わってしまいます。闘病?完治に5日かかりました。
予防接種を受けていたお陰か、症状はそれでも軽かったと思われる。毎年受けていたほうがいいですよ。
まだまだインフルシーズンはこれからだと思うので、皆さんもくれぐれも注意してくださいね!

仕事柄、人と接触することは多いんですが、全くどこでもらったのか想像もつきません。

あ~長いこと休んだので仕事がたまってる!(恐!)



 | ホーム |  »

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


