

新アイテム購入!

今年もあと残すところあとわずかとなってきた。
釣具業界も年末初戦突入となってきている。そのあおりを受けて?12月1日フィッシングエイトの年末商戦(通常価格の10%OFF)に速攻で食いつき、新アイテムを購入した。
狙いは今流行のスローピッチジャーク専用のロッドである。
購入予定ラインナップは…
①MajorCraft アレキサンダー
 
 AX-B63/4SP 6ft.3inc. 80-150g 1.5-3 REGULAR ¥30,000-
②MajorCraft ジャイアントキリング  ジャイアントキリング
  GKJ-B60/4SP 6’0” 80-150g 1.5-3号 RegularFast ¥18,500-

③Angler's Republic METAL WITCH
  MTGC-632SF 6ft.3inc. Power:2 100-150g Lures PE1.2-2.0号 Rod Wt.130g ¥25,515-
  MTGC-633SF 6ft.3inc. Power:3 130-180g Lures PE1.2-2.5号 Rod Wt.133g ¥25,725-

以上のモデルをピックアップしていた。

仕事終了後に速攻でエイト玉津へ行く。
店員さんと話をしながらピックアップしたロッドを物色しようとするも、①or③はここにはなかった。
ジャイアントキリングはあったので手にとってみるが、これがなかなか値段も手ごろなのにかっこいい。
他のモデルを取り寄せてもらおうかと思っていたが、ジャイアントキリング(GKJ-B60/4SP)がなかなかよかったので、コチラをお買い上げすることにした。
OCEA JIGGER1500HG
こちらは2011年11月5日購入のOCEA JIGGER1500HG
家に帰って、オシアジガー1500HGを装着してみたところ…思っていたとおりにかっこよかったので満足している。
実釣はもう少し先となりそうだが、かなり楽しみとなってきました。


 | ホーム | 

プロフィール

タルッち

Author:タルッち
兵庫県在住
現在はジギングをメインに釣行中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

ジギング (34)
メバリング (8)
オカッパリ (1)
浦島 (3)
ケンサキイカ (10)
タックル (1)
四方山話 (2)
未分類 (1)
タイカブラ (9)
ネギング (6)
記録 (1)
ジギング&イカ (1)
ネギング&ジギング (1)
アオリイカ (1)

釣り仲間


QRコード

QR

<< >>

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


